グラビアアイドルの花咲れあが、7月18日に自身のInstagramを更新。ツインテール×スクール水着姿で縄を構える“サービスショット”を公開し、ファンから喜びの声が相次いでいる。


【写真を見る】ファン大興奮!花咲れあの刺激的なツインテ×スク水×縄


この日、花咲は「縛っちゃうぞ!」「久々に甘い系のグラビア」「こないだの撮影時のオフショ!! peepの表紙企画撮影でした いろんな衣装と小道具持っての撮影は新鮮で楽しかったです また詳しく告知するのでお楽しみに やっぱグラビアの撮影って楽しいな」というコメントとともに画像を公開。

その刺激的な姿に、ファンからは「カワイイ!」「Yes」「なんか楽しそう!」「お願いします!でも、優しめでお願いします…」「何でもしてください」「逆に縛っちゃうぞ!」など、喜びと欲望にまみれたコメントが多数寄せられている。


花咲れあがオフィシャルInstagramを更新した/ ※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)

花咲 れあ(はなさき れあ、1997年5月3日 - )は、日本のモデル・グラビアアイドル。千葉県出身、タレント。01familia所属。 「グラビア界の問題児」の異名をとる。 愛称は「れあたん」 21歳の誕生日に始めたTikTokがきっかけで、事務所からスカウトがあり、タレントとなった。
7キロバイト (812 語) - 2021年7月11日 (日) 14:06