渡辺みり愛(乃木坂46)が8月31日に発売する1st写真集(タイトル未定)より、水着カットが先行公開された。


【大きな画像をもっと見る】


この写真集の撮影は渡辺が幼少期を過ごした北海道・富良野と東京都内近郊で行われた。今回公開された水着カットは北海道のリゾートプールで撮影されたもので、大人びた表情を浮かべた渡辺の姿を見ることができる。なお彼女が水着姿での撮影に挑戦するのはこれが初。渡辺は撮影で着用した水着について「色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました!」とコメントしている。

渡辺みり愛(乃木坂46)コメント

色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました!
ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。
この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています。

渡辺みり愛の1st写真集より。(撮影:彦坂栄治)


(出典 news.nicovideo.jp)


渡辺 みり愛(わたなべ みりあ、1999年〈平成11年〉11月1日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長153 cm。血液型はO型。 中学生活も落ち着いていろいろ探した中、乃木坂46の2期生オーディションがあり、元々ももいろクローバーZを
38キロバイト (4,442 語) - 2021年7月15日 (木) 12:37