グラビアアイドルの桐山瑠衣が、41枚目となる最新DVD/BD「艶恋 いちゃラブ温泉旅行」(エアーコントロール)をリリース。このほど取材に応じ、近況について語った。


【写真を見る】豊満なバストを両腕で抱えつつアピール!


1月に長野・諏訪湖近くの雪山で撮ったという同作。「涙が出るほど感動した」というファンからのコメントに喜びをあらわにすると、「冬だったのでドM精神が出てしまって、雪山での撮影は自分で提案しました」と自ら過酷な撮影を希望したことを明かした。

実際の撮影はスキー場に隣接する封鎖された展望台で実施したそうで、「諏訪市役所から許可を得て撮影しました。マイナス2℃の中、雪がすねまで積もっているような所で水着になったので、本当に寒かったです」と後悔の表情を浮かべる場面も。

しかし、酒を飲むシーンについては瞳を輝かせて「お気に入りです」と答え、今作でも酒好きならではの定番シーンを強くアピールした。

そんな桐山に最近取り組んでいることを尋ねると「ストレッチポールを買ってストレッチを始めました」と答え、「すごく気持ち良くて、接骨院の方に褒められるくらい骨盤のゆがみが直りました」と成果があったことを報告。また、直接の関係はないと前置きを入れつつ、「最近胸のサイズが大きくなりました」と明かし、「やっぱり大きくするためには夢と希望を持つことが大事(笑)」と冗談交じりに答えた。

最後にこの日の衣装について聞くと「迷ったので、ダメだよって言われた時のためにリバーシブルの水着を選びました。いつでも変えられるように」と豊満なバストを両腕で抱えつつアピールした。


グラビアアイドルの桐山瑠衣が、41枚目のDVD/BD「艶恋 いちゃラブ温泉旅行」をリリース/ 撮影:尾形正奈


(出典 news.nicovideo.jp)


桐山 瑠衣(きりやま るい、1991年1月15日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル、DJ。東京都出身。無所属(フリーランス)。 2007年 高校2年生の時に上野でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。 2008年 「日テレ裏ジェニック(モバタレジェニック)」に選ばれる。
15キロバイト (1,770 語) - 2021年7月18日 (日) 16:53