グラビア活動絶好調の「ちとせよしの」さんが、制服美少女誌「Cream 2021年8月号」(発行元:メディアックス、定価:2000円)の発売記念お渡し会を7月11日、神保町の書泉グランデで開催した。

 創刊29周年記念号ということで、総勢30名以上のアイドルを取り上げる豪華なものとなったが、ちとせさんは中面のグラビアに登場(表紙は朝倉ゆりさん)。制服と猫耳メイドをコンセプトに撮影したこともあり、そのときの姿のままイベントに臨んでくれた。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】 メイドふうの格好で寝転がっているショットが好きです。猫耳もニーハイも水着に映えていいなあと。6月に都内のスタジオで撮ったばかりです。

――制服も着ているそうで。

【ちとせよしの】 白の半袖セーラーを着ました。本当の女子高生と比べたら「もうアウトだ」と思いますが、ファンの方々からは「まだイケるね」と評判がよかったです(笑)。

――今夏のグラビア活動の抱負は?

【ちとせよしの】 強い日差しのなかで仕事をすることが多いので、できるだけ焼けないように。キャラ的に色白のほうがいいと思うので、そこは気をつけたいです。

――グラビア以外は?

【ちとせよしの】 バラエティー番組でもうちょっとしゃべれるようになりたいし、アニメが好きなので声優にも挑戦したいです。いまNetflixで「ケンガンアシュラ」という格闘技アニメをよく観ています。

 このグラビアの撮影風景は、YouTubeの「よしのんチャンネル」で視聴できるので要チェック。寝起きからスタジオ入り、カメラと向き合う姿がしっかり楽しめる。7月30日には、11th DVD「Candy Smile」もリリース予定だ。



■プロフィール
ちとせよしの
生年月日:2000年1月8日
出身地:佐賀県
血液型:A
サイズ:T158、B100(Hカップ)・W63・H86
趣味:散歩、コスプレ
特技:絵を描くこと、CAD、バーベルスクワット

猫耳メイドのちとせよしのが来たぞ! 制服美少女誌「Cream」のグラビアに登場


(出典 news.nicovideo.jp)


いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
17キロバイト (2,087 語) - 2021年6月9日 (水) 12:56