病気療養のため休養していた柏木由紀さんが、自身の誕生日となる7月15日にTwitterを更新。「30歳になりました」「そして本日からお仕事復帰します」と復帰を宣言しました。



【画像】後輩からのお祝いメッセージ


 柏木さんは6月22日に、脊髄空洞症の手術とリハビリのためSNSの更新停止を含めて休養を宣言。28日には所属事務所を通じ、7時間におよぶ手術が無事に終了したと知らせていました。

 約3週間ぶりの更新となったこの日の投稿では、「大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヶ月でした」とあらためて感謝。「沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたら」と復帰後への思いを伝えています。

 なお2005年から続くAKB48の歴史上、30代のメンバーは初めて。「AKB初の30代メンバー!」と胸を張る本人へ、「ずっとずっとAKBにいてください」(岡田奈々さん)「お誕生日おめでとうございます!! 大好きー」(横山由依さん)と後輩たちからラブコールが殺到しています。

 一般のファンからも誕生日と復帰を祝うコメントが続々。「30歳の誕生日おめでとう、永遠のアイドル」「歴史に名を刻んだね」「ゆきりんならまだまだやれるよ」とエールが寄せられています。

休養前最後の投稿(画像は柏木由紀公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


YouTubeチャンネル(2021年4月1日 - ) 柏木由紀 (yukirin_official) - note 柏木由紀 - 755 柏木由紀 - Vine AKB48_柏木由纪 - 新浪微博(簡体字中国語) 柏木 由紀(AKB48 チームB) - SHOWROOM 柏木由紀 - AKB48 Google+ アーカイブブログ
134キロバイト (15,610 語) - 2021年7月14日 (水) 17:42