レースクイーンやモデルとして活動している霧島聖子が自身のInstagramで11日、美しいボディに見惚れるセクシーな黒ビキニショットを披露し、話題を呼んでいる。


 霧島は、「今日の少人数制撮影会にお越しくださった皆さんありがとうございました リピートして来てくれた方やお久しぶりの方、初めましての方もいらっしゃって、先月開催出来なかった分会えた嬉しさも倍増でした 少人数制撮影会は時間の流れが団体撮影会よりもゆったりな分お一人お一人と交流しつつ沢山撮影して貰えて今回も楽しい一日になったよ 感謝っ お写真の速報も早速ありがとうございます、今日はもう遅いので明日以降掲載していきますね」というコメントと、たくさんのハッシュタグとともに写真を公開した。


 これに対してネット上では、「とにかく綺麗です」「聖子ちゃん素敵」「超セクシー」など、絶賛の声が多数寄せられている。


 グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2021」では見事グランプリを獲得し、話題を集めた霧島。8月27日には、新作イメージDVDを発売予定だ。


※画像はInstagramから


(出典 news.nicovideo.jp)


霧島 聖子(きりしま せいこ、1991年〈平成3年〉12月8日 - )は、日本のレースクイーン・グラビアモデル・歌手である。大阪府出身。愛称は「せいこっこ」、歌手としては「Renna」名義で活動している。アイズ所属。 大学時代は美人時計のモデルや全日本クロスカントリー選手権のグリッドガール等をこな
50キロバイト (5,670 語) - 2021年7月14日 (水) 17:56