東大卒の人気グラビアアイドル・東堂ともが11日、自身のツイッターを更新。フェチ満載の猫耳コスショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■フェチ感満載の衣装で…

この日ツイッターに「猫耳ちゃん」とコメントし、1枚の写真を投稿した東堂。リボンやフリルが施されたフェチ感満載の猫耳コスを披露した。白と水色で統一されたかわいらしい衣装は、透き通るような肌の彼女にかなりマッチしている。

また、華奢な身体ながらも丸い形の美バストはしっかりと存在しており、多くのファンを沸かせたに違いない。片腕とセルカ棒を持った手で器用に胸を寄せて、あざとい表情を見せるこのショットは眼福でしかない。




■「かわいいの塊」

この写真は12時点で、578件のいいねと57件のリツイートが寄せられ、「新しい衣装で、新たなともちゃんを魅せてくれて、嬉しい」「かわいすぎて飼いたい」「ともさんほんとに素敵でキラキラしてますね」と絶賛するコメントが相次いでいる。

また、「はい! かわいいの塊~!」「ともさんずるい!」「えっえっ……お衣装もお顔もポーズも何もかもかわいくてビックリしました…」などといったコメントも寄せられた。


■「最高にどストライク」

東堂は5日、ビキニの日にちなんだ眼福動画を投稿。フェチに刺さるセクシーなビキニ姿でこちらに寄り、あざとかわいいポーズでウインクをきめる彼女。たった5秒間の短い映像だが、かわいいが渋滞している。

この写真を見たファンからは「ともさんがどんどんえちえちになってゆく」「ウインクも仕草もかわいすぎます 好きです…」「ともさん歩き方までかわいらしい」「最高にかわいい!! 近づき方かわいくてずるい!! だいすき!!」「最高にどストライクでかわいすぎます」と反響を呼んでいる。



(文/しらべぇ編集部・堀莉奈)

東堂とも、美バストあふれる猫耳コスに反響 「かわいすぎて飼いたい」


(出典 news.nicovideo.jp)