由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが、ツイッターを更新。いつもと趣の異なる写真を投稿し、ファンを悶絶させている。


■画面を越えてきそうな一枚

話題の投稿をしたのは12日。ニッコリと微笑んだ由良が人差し指を突き立てたキュートな写真には、「つんつんしちゃう」と小悪魔チックなコメントが添えられている。

こちらをツンツンと突いてくる瞬間を収めたわけだが、今にも画面を越えてきそう、いやむしろ「越えてきてほしい」とすら思ってしまう。着用しているワインレッドの大人っぽい水着も似合っており、かわいらしさの中には色気も。

いずれにせよ、彼女が最も大切にしている「彼女感」が溢れた一枚といえるだろう。




■「してほしい」と大好評

いつにも増して「彼女感」が溢れた投稿は、わずか2時間で4,000件を超えるいいねを記録しており、多くのファンが癒やされていることがうかがえる。

なお、投稿には「めっちゃしてほしいです」「つんつんされたいし、つんつんしたい」「つんつんされたらメロメロになってしまうよ」と妄想が捗る声が相次いで寄せられ、好評だったことは間違いない。

ファンを楽しませようと様々な投稿に挑戦している彼女は、次はどのような写真をアップしてくれるのか楽しみでならない。


(文/しらべぇ編集部・ステさん)

由良ゆら、こちらを覗き込み「つんつんしちゃう」 あまりの彼女感に悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50