美女揃いの芸能事務所RIP所属、通称「Tバック隊長」ことまいてぃが10日、自身のツイッターを更新。黒い極小マイクロビキニ姿で「ノリノリでエッチなお姉さん」に扮するセクシーグラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。


■挑発的な眼差しでファンを誘惑

このまいてぃはツイッターに「えっちなお姉さんを押し倒してみたら逆にノリノリだった件」という刺激的な文言と共に1枚の写真を公開。

面積の小さな黒いレザー製のマイクロビキニを着て、ソファの上に横たわる姿のグラビアショット。腰のくびれからヒップにかけたラインも美しく、押し倒されていながらこちらに向ける挑発的な表情もえっちなお姉さん感マシマシで、様々な妄想が膨らむ一枚である。






■肌の綺麗さに驚くファン続出

この写真を見たファンからは「ビキニもカラダもすごくセクシー」「くびれがすごい」「スタイルめちゃめちゃいいよね」「ありがたい…」と多くの絶賛のコメントが殺到。

また「お姉さんの肌がキレイすぎて赤ちゃんなんかと思う」「まいてぃはほくろも体毛もないしどうなってるの? 肌ケアの秘密教えて」と、まいてぃの美肌を称えるコメントも多数寄せられていた。


■愛猫のかまって攻撃で練習が…

またまいてぃは11日にも、ツイッターに愛猫のサスケくんとお家での一幕を映したほのぼのムービーを公開。

大好きな五条悟のポスターをバックにバイオリンの練習をしていると、どこからともなく現れてはかまってほしそうに鼻をこすりつけ、まいてぃのお腹に向かってフミフミしてしまうサスケくん。

この愛らしさにはいつも負けてしまうそうで、「いっつも3分くらいで中断しちゃって一生きらきら星しか弾けない(きらきら星も危うい)」とコメントしていた。





(文/しらべぇ編集部・びやじま)

Tバック隊長・まいてぃ、「エッチなお姉さん」になりファンを誘惑


(出典 news.nicovideo.jp)


まいてぃまいてぃ、1992年9月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。2011年デビュー。R・I・P所属。恵比寿マスカッツ(加入時は恵比寿マスカッツ1.5)メンバー。旧名義および本名は粕谷 まい(かすや まい)。 4人きょうだいの末娘(下に弟が1人いる)として生まれる。
10キロバイト (1,238 語) - 2021年6月16日 (水) 17:51