ちとせよしの

Hカップの癒し系グラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のツイッターを更新。高校生時代の写真を投稿し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


■初々しさが炸裂

11日に4枚の写真をアップしたちとせ。

「こちらはJKよしちゃんです」のコメント通り、高校生の頃に撮影した写真の顔立ちは初々しく雰囲気もかなりフレッシュだ。最後の1枚は馬の被り物をかぶりつつピースを決めるなど、彼女のお茶目さは当時から健在だったよう。

普段は撮影時のオフショットや水着姿といった、いわゆる「眼福な写真」が投稿されることが多いのだが、今回は違う魅力が溢れている。






■「かわいすぎる」と絶賛の声

投稿には「かわいすぎるんですけど〜(笑)」「なんだ…ただの美少女か。。。」「こんな美少女と学校生活過ごしたかった…」と絶賛のコメントが相次ぐことに。

一方、4枚目の彼女らしさあふれる斬新な写真に「そしてちゃんとオチまでつけてる辺りが優秀すぎる!」「最後なんや(笑)ほぼほぼ今と変わらん」「馬は不覚にも笑ってしまった」と癒やされた人も多かったようだ。


■水着姿もたまらない

なお、同日にはイベントのオフショットも投稿した彼女。カチューシャと黒の水着という「かわいらしさ」「セクシーさ」が共存した写真はなんともたまらない。

先程の高校時代の初々しい姿も最高だが、人気グラドルとして活躍する彼女もまた輝いている。1日で様々な彼女を堪能でき、ファンも笑顔がこぼれたのではないだろうか。





(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ちとせよしのがJK時代の写真を公開 「かわいすぎる」「ただの美少女」と絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)


いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
17キロバイト (2,087 語) - 2021年6月9日 (水) 12:56