由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが10日、自身の公式ツイッターを更新。ついつい二度見してしまうような動画を投稿し、注目を集めている。


■巧みなSNS使い

8日にはツイッターのフォロワー数が20万を突破したことを報告していた由良。とくに最近フォロワーが急増している理由のひとつは、彼女のSNS使いの巧みさある。

舌をぺろっと出してファンに「ゆらぺろ」と愛される表情の投稿や、着衣・脱衣の画像2枚をセットにしたもの、彼女シリーズなどの人気投稿は毎日欠かさずツイート。さらに、ファンによる引用リツイートやリプライには欠かさず目を通しているという。



■声は聞こえないけれど

10日に由良がツイートしたのは自撮り動画。音声は入っているのだが、なぜか声は聞こえない。何度か繰り返し口元を見てみると、声を出さずに「好きだよ」と言っているようなのだ。

この動画は11日11時現在で5万回以上再生され、ツイート自体も5,600回以上のいいね! を集めている。ファンも「好きだよって言ってる!」「何度もループ再生してる」など、感極まった様子だ。



■こんな彼女がいたら…

この投稿は、人気の「彼女シリーズ」だが、由良がコメントしている通り、こんな彼女とお家で過ごす週末は素敵すぎるかもしれない。







(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)

由良ゆらの口元が気になる自撮り動画が話題 ループ再生止まらないファンも


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50