「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気を博す森咲智美が10日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。大自然の中で贅沢にグランピングを楽しむ様子を公開し、話題を集めている。




■必要なものは全て揃っているキャンプ

森咲智美
(©森咲智美)

この日森咲は自身のチャンネルに『【Gカップ女子】大自然のグランピングが最高でした!』と題した動画を投稿。

コロナ禍の中でもディスタンスを保ったまま楽しむことができると近年流行中のキャンプ、その中でもテント設営や食事の準備などが予め全て用意されている「グランピング」を体験していく様子を動画に収めた。


■特製クラフトビールに舌鼓

森咲智美
(©森咲智美)

今回森咲が訪れたのは千葉県香取市にある「農園リゾート THE FARM」のキャンプ場。東京駅からバスで約1時間ほどで着く距離にも関わらず、大自然の中での本格的なキャンプや美味しい農産物が楽しめるのが特徴だ。

森咲のために用意されたキャンプには、ハンモックやソファといった家具のほか電源やエアコンも完備しており、テントの中はまるで高級ホテルのような内装。

それからTHE FARM特製のオリジナルクラフトビールを味わい、アスレチック遊具を楽しみ、揺れるハンモックの上でゆったりと流れる贅沢な時間を楽しんだ森咲。すっかりここが気に入ったのか「ここでオフ会とかやりたいですね、夜はみんなでキャンプファイヤーして飲みまくりましょう」と野望を語っていた。


■大自然の美しさともマッチ

この動画を見たファンからは「自然の美しさが良いですね」「すごくいい場所」「画面の向こう側から一緒に乾杯してます」「こういう場所で一緒にBBQとかビールを呑みたいですね」と、多くのコメントが寄せられていた。

また、視聴者の間では「グラビアやジャグジーなどもいいですが大自然の中も溶け込んで楽しさが伝わりますね」「都会のドレス姿だけじゃなくて、こういう大自然の中でも映えますね」と、キャンプ姿が似合うと話題になっていた。


(文/しらべぇ編集部・びやじま)

森咲智美、贅沢すぎるグランピングの様子にファン歓喜 「一緒に飲みたい」


(出典 news.nicovideo.jp)


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,706 語) - 2021年6月17日 (木) 04:33