由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが、9日発売の『月刊ドラゴンエイジ』8月号(KADOKAWA)に登場。そのアザーカットが到着した。


■私とは正反対な感じ

由良ゆら

由良は、同誌で連載中の『ストラテジックラバーズ』(著者・三色網戸。氏)とコラボし、ヒロイン・斑鳩渚のコスプレを披露している。

彼女にとって、漫画とのコラボは今回が初めてで「渚ちゃんと私とは正反対な感じで、明るくて元気だけどセクシーな感じのキャラクターなので、うまく再現できるか心配だったのですが、ヘアメイクさんが特徴的な髪型や、派手な感じのメイクを色々試してくれたりして、渚ちゃんに近づけることができました!」と語った。


■まだまだ制服を着たい

由良ゆら

今年3月に高校を卒業して以来、久しぶりの制服姿となったが「着替える前はちょっと新鮮な気持ちでいたのですが、やっぱり着たら落ち着いてしまいました」と、とくに違和感はなかった様子。

「現役を卒業したら気持ち的にも、見た目的にも変わるのかなあと思っていたのですが、あまり変わらなかったですね…。まだまだ制服着れる気がしますし、着たいです!」と笑顔で話した。


■今しかできないことを

由良ゆら

先月17日に19歳を迎え、「10代の残り1年はあっという間だと思うので、今しかできない新しいことに挑戦したり、やりたいことを色々経験していきたいなと思います!」と気持ちを新たに。

「19歳になった由良ゆらも今まで以上にたくさんパワーアップして、色々な新しい姿も見せていきたいです! 由良ゆらを好きになって良かったなと思ってもらえるように頑張るので、これからも見ていていただけたらうれしいです!」とアピールしている。


(文/しらべぇ編集部・けろこ)

由良ゆら、初の漫画コラボで久しぶりの制服姿 セクシーなキャラに変身


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50