由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが8日、ツイッターのフォロワーが20万人を突破したことを報告した。


■フォロワー20万突破!

先月19歳の誕生日を迎え、また一つ大人の魅力を増した由良ゆら。6月26日には彼女の生誕祭『はじめまして、由良ゆらです! ゆらゆらさせちゃうぞ、バースデーパーティー!』も開催され、その人気はとどまるところを知らない。



そんな中、8日昼に由良は「すごい! 起きたら20万人さま」とツイート。「由良ゆらこと、由良ゆらです よろしくお願いします」と、ファンに向けてフォロワー数20万人達成の報告と感謝の気持ちを述べた。

フォロワー数15万人を突破したのが4月24日なので、76日で5万人増やしたとは驚異的なスピードだ。


■次なる目標に向かって

投稿にはファンからお祝いのコメントが殺到。「それだけ沢山の人が由良ゆらちゃんに興味もってるってことだね」「どんどんフォロワーでてほしいです」といった声が寄せられており、中には「昨日短冊にお願いした甲斐がありました!」と七夕の短冊に願いを込めたファンもいたようだ。

また、驚異的なスピードでのフォロワー増加に驚きつつも、ファンの気持ちは「まだまだ、フォロワー数目指せるでぇ」「もっと上狙える逸材やと思ってるよ」「次は30万にレッツゴー」「100万目指して行こ〜」と次なる目標に向かっているようだった。

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

由良ゆら、ツイッターフォロワー20万人達成 ファン「次は30万にレッツゴー」


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50