由良ゆら

雑誌グラビアやSNSで人気沸騰中のグラビアアイドル・由良ゆらが6日、自身の公式ツイッターを更新。「ゆらぺろ」の愛称でファンに愛されている舌ペロショットを掲載した。


■舌ペロで上目づかいの姿に癒やされる



2枚の写真を並べて「これがこう」や、プライベートな“彼女感”のある「彼女」シリーズなどで話題の由良のツイッター。今回は部屋の中で下着に上着を羽織り、舌ペロで上目づかいの写真を2枚目に持ってきた「彼女」シリーズだろうか。

ファンが大好きなゆらぺろに、「疲れが吹き飛んだ」「かわいい」「元気になった」など癒やされたフォロワーも多いようだ。「お疲れさまでした」と由良からの言葉に由良の名前をもじって「おつゆら~」と返すコメントも見られた。


 ■ゆらぺろで彼女感高まる

由良の舌ペロは写真用のポーズだが、異性に対して舌を出す心理としては「甘えたい」「かわいく見せたい」「好意がある」などがあるのではないだろうか。最近では男性タレントが舌ペロする姿も見受けられ、女性ファンが歓喜の声を上げているのもニュースになっている。

本能的に相手に与える印象が「甘えられている」「かわいく見せたいと思われている」「好意を持たれている」ということならば、まさしく「交際中の彼女」感が高まるということで、舌ペロ写真が多い理由と考えられる。

理屈を抜きにしても「癒やされる」ファンが多数いることが、裏付けているのではないだろうか。


(文/しらべぇ編集部・穂月心)

由良ゆら、上目づかいで「今日もおつかれさま」 必殺のゆらぺろにファン歓喜


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50