ちとせよしの

Hカップの癒し系人気グラドル・ちとせよしのが6日、自身のツイッターを更新。胸元がガッツリ開いたエチエチニット姿を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■招き猫ならぬ…

この日ちとせは、ツイッターに「待ち受けにするとあらゆる運気がupします」とコメントし、招き猫ならぬ招きよしのショットを公開した。畳の部屋で座布団にちょこんと座る姿はかわいらしく、まさに幸運をもたらす招き猫のようだ。

なんといってもこのけしからんニット姿には、多くのファンが釘付けにされたのではないだろうか。Hカップの豊満バストは今にも飛び出してきそうなほど迫力がある。また、きわどいラインの露出で、ぜひいろんな角度から見てみたいものだ。




■モチベーションもアップ?

この写真は6日時点で、いいねが2,200件を超えており、「これ見られたことが既に幸運では…」「モチベ上がる写真!!!」「ご利益ありがたや~」「確かに運気が爆上がりしそう」と、絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、待ち受け画面に設定したスクリーンショットを貼り付けるファンも多く、「ドクターイエローから変更します 運気up間違いなし」「待ち受け必須!! まさに眼福女子!」「これは最高です」と、歓喜した。


■YouTubeチャンネル10万人突破

最近、ちとせが精力的に配信している、YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」のチャンネル登録数が10万人を突破した。10万人を突破すると貰える「銀の盾」も申請したとのこと。努力家の彼女は日頃、撮影会やイベントなどで忙しくしているが、SNSの更新も欠かさず、YouTubeにも力を入れている。

YouTubeチャンネルでは、定番の1日ルーティーンや筋トレ、グラビア撮影密着などさまざまな動画を配信。もちろんセクシーな水着姿を楽しめたりと、バリエーション豊かな企画が盛りだくさん。この機会に動くちとせをたっぷりと堪能してみてはいかがだろうか。


(文/しらべぇ編集部・堀莉奈)

ちとせよしの、胸元が開いたけしからんニット姿に反響 「まさに眼福女子」


(出典 news.nicovideo.jp)


いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
17キロバイト (2,087 語) - 2021年6月9日 (水) 12:56