由良ゆら

先月19歳の誕生日を迎え、また一つ大人の魅力を増したグラビアアイドル・由良ゆら。彼女の生誕祭『はじめまして、由良ゆらです! ゆらゆらさせちゃうぞ、バースデーパーティー!』に潜入し、本人にイベントの感想を聞いてきた。


■19歳になってみて

由良ゆら

━━━お誕生日おめでとうございます! 19歳になり心境の変化はありますか。 

由良:ありがとうございます! 10代最後の年なので「やり残したことがないか…」とか、「あと1年でお酒が飲めるようになるのか大人だなあ…」とか、色々考えるようになりました! 早く20歳になってみたいです!


■ツイッターでのこだわり

━━━また、ツイッターのフォロワー19万人達成おめでとうございます! 普段ツイートする際に意識していることはありますか。

由良:フォロワー数までチェックを…! いつも見てくださってありがとうございます! ツイートするときには、いつも「彼女感」を意識しています!


由良ゆらのツイートをみて一日一緒に過ごした気分になったり、「もしも由良ゆらが彼女だったら…」と考えちゃうような文章や写真にしていますね。フェチな感じの写真やイラストが好きなので、SNSも好きな絵師さんなどをたくさんフォローして、よく参考にしています!

由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら


━━━ちなみに、最近の一押しのツイートがあれば教えてください。

由良:6月30日にツイートした「はじめてのアングルから…」動画です! はじめてのアングルからの由良ゆらを見せちゃいました!



■初の試みに不安も…

由良ゆら


━━━今回の生誕祭、開催してみて感想はいかがでしょう。

由良:とにかくずっと最初から最後までとても楽しかったです! 人生初の生誕祭ということで、色々考えたり不安でしたが来てくださった方がすごく褒めてくれたので大成功だったと思います!


━━━ファンの方とはどのようなお話をされましたか。

由良:チェキ会の時間に少しずつしかお話できなかったのですが、全員の方が褒めてくれたり、楽しかったと感想を言ってくれたり、誕生日のおめでとうを言ってくれたりしました!


━━━イベントでは衣装チェンジも見どころの一つでしたね。

由良:今回、1部と2部の両方とも前半・後半で衣装をチェンジしました! どちらもお気に入りですが、やっぱり世界一大好きなクロミちゃん風衣装から、ちょっとセクシーなクロミちゃん風衣装へのチェンジを披露できて嬉しかったです!



■ファンを楽しませたい思いから…


━━━プログラム中に「歌唱の披露」がありましたが、歌を歌うことは好きなのでしょうか。

由良:「歌唱の披露」は、初披露だしみんなが楽しんで見てくれるかなと考えて、悩んだ末にプログラムに入れました!


歌うことは大好きなのですが、じつは歌唱力に自信がなくて本当に不安だったのでプログラムには「お歌披露」と書いてちょっと子どもっぽくハードルを下げました…(笑)。


━━━ちなみに、今後SNSにカラオケ動画がアップされる…といった可能性はありますか?

由良:見てくれた方達が一生懸命さを褒めてくれたのでSNSではなくても、どこかで披露していくかもしれないです!


━━━最後に参加したファンの方、また惜しくも参加できなかったファンの方へ向けてコメントをお願いいたします!

由良:はじめての生誕祭、まず来てくれる方がいるのかも不安だったので参加してくださった方には本当に感謝しています! 参加できなかった方も、SNSでたくさんお祝いのメッセージをいただきました!


今まで生きてきた中で一番多くの方にお祝いしていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます! 19歳になった由良ゆらもたくさん頑張ってパワーアップして、新しい姿も見せていくので応援していただけたら嬉しいです!


(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心)

由良ゆら、大成功の生誕祭はファンを思った挑戦も 「みんな楽しんでくれるかな」


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50