高梨瑞樹
(©高梨瑞樹)

人気グラビアアイドルの高梨瑞樹が5日、自身のツイッターを更新。バスルームで撮影された色っぽいグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。


■バスタイムショット

この日高梨は、ツイッターに「最近はよくお湯に浸かっている」とコメントし、プライベート感のあるバスタイムショットを投稿した。バンドゥビキニを着用しているものの、彼女のたわわなバストや谷間は炸裂。額に滲む汗や、ボディに滴る水滴がなんともセクシーな1枚だ。

普段は、SNSで水着姿をアップしたり、自身のYouTubeチャンネルで芸人の完コピや裸エプロンを披露したり、さまざまな角度からファンを楽しませてくれる彼女だが、お風呂でまったりくつろぐ姿もかなり眼福。多くのファンが癒されたことだろう。





■「湯上り美人」

この写真は投稿後1日で、いいねが1,400件を超えており、「みずきちゃん、ステキ。湯銭のほうが気持ちいよな」「バスタイムはリラックス出来ますしねー 浸かりすぎには気を付けましょ」「一緒にお願いします」と、さまざまなコメントが寄せられている。

また、「湯上り美人」「さらに綺麗になりますね」と絶賛する声も相次ぎ、「お美しいです。かわいいです。綺麗です。大好きです。惚れてます」と食い気味なファンも現れた。


■ファンクラブ開設

高梨瑞樹
(©高梨瑞樹)

高梨は4日に、自身のYouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」を更新し、ファンクラブを開設すると報告。撮りおろしのグラビア写真や動画、オフショットはもちろん、1on1でのファンミーティングも考えているという。プランは4つに分かれており、それぞれ特典の内容も変わってくるんだとか。



ファンクラブ開設にあたり「1on1のファンミーティングは今までやったことのない試みというか…それこそ今こういう状況ですし、遠くの方とでもたくさんコミュニケーションとれると思うので、すごく楽しみだなと思っています」と心境を語った。なお、ファンクラブに関しての詳しい内容は、彼女のSNSを要チェックだ。


(文/しらべぇ編集部・堀莉奈)

高梨瑞樹、まったりとしたバスタイムショットに反響 「一緒にお願いします」


(出典 news.nicovideo.jp)

高梨 瑞樹(たかなし みずき、1997年12月21日 - )は、日本のグラビアアイドル。ヴィスカエンターテイメント所属。 栃木県出身。 大学在学中の2018年に東京へ遊びに来ていたところを現在の所属事務所マネージャーにスカウトされ、同年7月1日にtwitterを開始し"高梨瑞樹
86キロバイト (12,794 語) - 2021年6月30日 (水) 15:42