およそ3万人に1人しか持っていないという「天使の声」を持つ癒やし系グラビアアイドルの日向葵衣が6日、自身のSNSを更新。極度に丈の短いホットパンツから自慢の丸尻を豪快に露出したバックショットを公開し、多くの注目を集めている。


■お尻を強調したセクシーショット

この日日向はツイッターとインスタグラムにて「発売まで、あと2週間…!!」とコメントし、7月20日に発売を予定している最新イメージDVD『日向くんはちょっぴり過剰』(ラインコミュニケーションズ)を告知。

同時にアップした2枚の写真では、ほとんどTバック状態のハイレグホットパンツを身に着けて、こちらにまん丸の大きなお尻を向けたバックショットを公開。太陽の下の開放的なシチュエーションも相まって、これぞ夏といった風情のグラビアだ。




■お尻への賛辞が止まない…!

この写真にSNS上のファンからは「美しいおちり」「良い美尻です」「キレイなお尻ですねぇ」「ナイスヒップ!」と、お尻への称賛のコメントが続出。

その他にも「DVD楽しみです」「早くリリイベで会いたい」「いよいよ発売ですね」「もう予約した、届くのが楽しみ」と、新作DVDへの期待感も高まっているようだ。


■「ビキニの日」記念したビキニグラビア

また日向は5日付のツイッターでも、この日がビキニタイプの水着が生まれた日付であることから「ビキニの日」と呼ばれていることにちなんだビキニグラビアショットを公開。

ゴージャスなピンクゴールドのビキニ姿のグラビアにファンからは「とてもセクシーで素敵です」「ナイス便乗」「すっごくかわいい妖精発見」と、数多くのコメントが寄せられていた。



(文/しらべぇ編集部・びやじま)

「ナイスヒップ!」 日向葵衣、ホットパンツからはみでるお尻にファン興奮


(出典 news.nicovideo.jp)

日向 葵衣(ひなた あおい、 1993年2月10日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。神奈川県出身。アイエス・フィールド所属。 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 で感銘を受け、「人の心を動かす仕事がしたい」と声優を志す。 2018年10月よりFresh
18キロバイト (2,221 語) - 2021年7月6日 (火) 12:12