由良ゆら

SNSを中心に話題沸騰しているグラビアアイドルの由良ゆらが3日に自身のツイッターを更新。今日も大胆な姿を見せて反響を呼んでいる。


■「むしむしするね」

由良は「むしむしするね」の発言とともに胸元をチラ見せする大胆ショットを投稿した。






黒のキャミソールを来た笑顔の由良が脇をひきしめているのもあって、1枚目は特に胸元が強調されている格好に。2枚目は華奢なボディラインがなんともいえない写真でどちらの写真が良いのか甲乙をつけがたい。

露出度はそれなりなのにセクシーに見えるのは、由良のかわいさの魔力だろうか。


■ファンにもかわいいと大好評

由良のショットに彼女の発言とかけて、ムラムラにも見える文字が書かれた画像と一緒にコメントを残しているファンもいて興奮しているようだ。

大胆さだけでなく「黒キャミソールかわいい似合うゆらちゃん!」「むしむししても、このかわいさは無視できない」と由良本人の魅力をコメントしているファンも多い。

半日も立たずにイイねも5千以上集まるなど大好評となっていて話題となっているが、次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ない。


(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ)

由良ゆら、「むしむしするね」と大胆ショットを公開 ファンはむしろムラムラ?


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50