由良ゆら

今、人気を急上昇させているグラビアアイドル・由良ゆらがツイッターを更新。かわいらしさとあざとさが共存した、なんともたまらない投稿が反響を呼んでいる。


■キュート&セクシーで魅せる

話題の投稿がされたのは4日。由良は「今日も好きですか?」と一言つぶやき、2枚の写真を投稿した。

1枚目は白ニット姿の彼女が、こちらを覗き込んでいるシンプルなもの。続く2枚目は服の裾をたくしあげ、彼女の下着ないし美しいバストがあらわになっており、色気が強調されている。

長めの袖によるいわゆる「萌え袖」になっていたり、舌もぺろっと出していたりとあざとさも全開で、ファンにはたまらない1枚と言えるだろう。




■ファンの温かい声援

彼女のかわいらしさと色気が一度に堪能できる投稿は、投稿から1日経たずに8,000件を超える「いいね」を記録。

投稿を絶賛するコメントはもちろん、「今日も好きですか?」の問いかけに対し、「今日も明日も永遠にゆらたんのこと愛してますよ」「もちろん! 今日も好き」「今日も大好きだよーー!」とファンからは温かい反応が相次いだ。 

また「Wow very very sexy」「You are so so Nice and sweet girl」など英語のコメントも寄せれられており、彼女の人気はとどまる所を知らないようだ。


(文/しらべぇ編集部・ステさん)

由良ゆら、白ニットめくるあざとかわいい一枚 ファンも絶賛「今日も好き」


(出典 news.nicovideo.jp)

由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50