みんなの好きが集まるメディア・SCRAMBLEの「美少女スクランブル」とWEBザテレビジョンのコラボ連載インタビュー。今回は由良ゆらさんが2回目の登場です。昨年、芸能事務所ゼロイチファミリアに所属。タレント・モデルとして活躍中の彼女の素顔に迫ります。

【写真を見る】ミニスカートで登場!由良ゆら撮り下ろしグラビア17枚



■好きな食べ物は?

好きな食べ物は、チーズ・魚・えび・ラーメンです。漁師町出身なので、やっぱりお魚が好きですね。

■好きな場所は?

旅行に行ったときのホテルのベッドです。ベッドメイキングをやってもらえるので、ホテルのベッドが好きです(笑)。

■得意なことは?

お魚をさばいて魚料理を作ることです。最近はカツオのたたきと、メヒカリの唐揚げを作りました。メヒカリはいちばん好きな魚で、地元でとれるので実家から送ってもらったり、地元に帰った時に料理を作ったりしてます。

■クロミちゃんが大好き!

趣味は、クロミちゃんグッズ集めです!定期的にサンリオ公式のTwitterをチェックして、最新グッズをゲットしてます。世界でいちばんクロミちゃんが大好きなんです!最終的にはコラボすることが夢で、そのためにこのお仕事をやってるといっても過言じゃないぐらい、本当にそれくらい好きなキャラクターです。

お気に入りのグッズはたくさんあるんですけど、その中でも最近では去年の夏ぐらいに発売されたぬいぐるみがお気に入りです。そのクロミちゃんがなんと、ランジェリーを着てるんですよ!背中が空いていて「クロミちゃんの背中が見れた!」って感動して泣きましたね(笑)。

■最近いちばんうれしかったことは?

レアなクロミちゃんグッズが手に入ったことと、初めてゼロイチジャックに参加できたことです!ゼロイチファミリアに入って約半年なんですが、『週刊ヤングジャンプ』のゼロイチジャック号に初めて参加することができました。夢だったのでうれしかったです!

同じ事務所で仲が良いのは、貝賀琴莉ちゃんです。ことりんは普段口数が少ないんですけど、由良ゆらにはなぜかめちゃくちゃ話し掛けてくれるんですよ。由良ゆらの方が年下なんですけど、「懐いてきてるな、なでなで」みたいな感じで仲良しです(笑)。

■普段大切にしていることは?

あまり考えすぎないことです。実は考えすぎてしまう性格で、悩んで悩んで、空回りしちゃうことがよくあるんです。だから何かを決める時は、あまり考えすぎないようにしています。

■今の目標は?

ひとつは、クロミちゃんとコラボすることです。グッズだけでなくて、まだ誰も成し遂げたことのないコラボをしたいです!サンリオピューロランドで一緒にパレードしたりだとか、めちゃくちゃいっぱい考えてます(笑)。

もうひとつは、由良ゆらを見た人や会いに来てくれた人みんなが幸せな気持ちになるようなグラビアをたくさん届けることです!

■グラビア撮影の“こだわり”は?

グラビア撮影のときのこだわりは、普段見せてないような表情を見せるようにすることです!いつもSNSで見せている感じとは違う由良ゆらも見ていただいて毎回新鮮な印象になるようにしています。

■目標は大先輩・川崎あやさん

事務所の大先輩で引退された川崎あやさんを目標にしています。あやさんみたいに、グラビアを見た人が癒されたり、撮影会で会いに来てくれた方に楽しんで帰ってもらえるようになりたいなって思ってます。

あやさんが引退されてからゼロイチファミリアに所属したので、1度もお会いしたことがないのですが、叶うかわかりませんが生きているうちに1度はお会いしてみたいです!でも、マネージャーさん達や、イベントなどに来てくれる、あやさんを応援していた方々にあやさんのお話を聞いたりできるのは嬉しいです。


由良ゆら/ 撮影=関根いおん/ヘアメイク=JULLY株式会社


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50