伊織いお

Jカップバストとスレンダーなボディで知られるグラビアアイドル・伊織いお。圧倒的な体のバランスから「Jカップの2次元ボディ」の異名を取る彼女だが、じつは最近さらに磨きがかかっているのだとか。


■最強の2次元ボディへ

伊織いお

2020年に発表された『週刊プレイボーイ』による「雨宿りしたい次世代下乳番付」で「東の横綱」に選出されるなど、大きなバストに注目が集まりがちな彼女。

しかし、現在はパーソナルにジムに通いスレンダーボディをさらに強化。くびれは以前より大きなカーブを描くようになり、腹部には縦筋がくっきりと入るほど引き締まっっている。胸の大きさはそこまで変わった印象はなく、まさしく完璧な2次元ボディといえるだろう。


■体の変化の理由は…

なお、トレーニングを始めたきっかけについては「ウエスト58センチで巨乳ちゃんはある程度人数いると思うんですけど、ウエスト55センチで巨乳ちゃんは数えられる程度しかいないと思ったので少数派になりたかったんです(笑)」と彼女らしさ満点のコメント。

以前は会社員と平行しつつグラビア活動を行っていたが、芸能活動一本に絞ったことで「時間ができた」というのも大きな要因なんだとか。

そこで、さらに本気でグラビアに向き合うべく「自分の強みをさらに強調させられる努力をしようと思い、筋トレを始めました」とのことだ。


■今後の目標は…

伊織いお

今後の目標を尋ねたところ「今後はまずはこの努力がいい方向に向かってくれたら嬉しいと思ってます」として、「自分を極める努力をしたので誌面などに沢山載れたらな、と思ってます」と明確な目標を明かす。

また、「YouTubeも今年こそは活動的にしたいですね」とファン待望のYouTubeチャンネル『伊織いおの愛の鞭は結構イタい』の強化も考えているという。

グラドルとしての愚直に努力する彼女。今後さらなる進化を我々に見せてくれることだろう。


★★画像一覧★★

伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお


(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん)

Jカップグラドル・伊織いおの2次元ボディがガチすぎる 「自分を極める努力をした」


(出典 news.nicovideo.jp)


伊織 いおいおり いお、1998年8月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、OL。01familia所属。神奈川県出身。 2018年の春から活動を始める。 2019年7月、竹書房『月刊キスカ』にて初表紙を飾る。 2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』から本格的なグラビア活動をスタート。
13キロバイト (1,700 語) - 2021年5月10日 (月) 13:07