近藤みやび

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー19-20」グランプリに輝いた近藤みやびが、2ndイメージDVD『Elegant』(Elegantアイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■スタイル抜群の彼女

近藤みやび 近藤みやび 近藤みやび 近藤みやび

昨年沖縄で撮影された2枚目の本作は、チャプターごとのオムニバス形式となっており、視聴者は近藤の彼氏になった気分をたっぷり満喫できる。

同DVDは昨年12月の発売だったが、コロナの影響でリリースイベントが2度延期になったという。彼女は「本当にやっとです。発売から期間が空きすぎちゃったんで、お客さんが来てくれるかどうか不安なんですけど、今日は楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。



■初めてのハイレグ姿を披露

近藤みやび

今作ではさまざまなセクシー衣装を披露しており、本人も「全部好きなんです」と胸を張るほど渾身の作品。中でも同DVDの裏ジャケットになっている白い水着のシーンは「ハイレグも初めてだし、真っ白だったので緊張しましたね」とコメントしている。

またバニーガールのシーンは「初めてのコスプレだったので楽しかったですし、やりたかったのでできて良かったなと思います。好評だといいんですけど、どうなんでしょう…」と不安げに話しながらもにっこり。

また、女医から展開して赤い下着になるシーンは「セリフがめちゃめちゃ恥ずかしくて、顔が真っ赤になりながらやりました。頑張ったので、ぜひ見てほしいです」と照れ笑いしつつアピールした。


■「セリフや演技を頑張りました」

近藤みやび

本作の仕上がりは、83点と自己評価し、「個人的にはセリフや演技を頑張りました。1stイメージDVDのときよりは慣れてきて、気楽にできました。次回は100点をとれるように頑張ります」と意気込んだ。

今後のグラビア活動に関して聞かれると、「まだDVD出す予定は決まっていないけど、ウェディングドレス風のビキニを着てみたいです。お姉さん系で売っているのでギャップを見せられたら面白いのかなと思います」と笑顔で語ってくれた。


【近藤みやび(Kondo Miyabi)】

1993年7月30日/星座:しし座/血液型:AB型/T169.5・B83・W60・H85/趣味:映画鑑賞、ショッピング、ダンス/特技:ダンス、縄跳び、早着替え


(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

レースクイーン・近藤みやび 恥ずかしいセリフに照れ笑い「顔が真っ赤に…」


(出典 news.nicovideo.jp)


近藤 みやび(こんどう みやび、1993年〈平成5年〉7月30日 - )は、日本のタレント、グラビアモデル、レースクイーンである。埼玉県所沢市出身。ワンエイトプロモーション所属。愛称は「みやびん」。 5歳から20歳までダンスを習い、EXPGでレッスンを受けていたこともある。高校卒業後はブライダルの専
25キロバイト (2,674 語) - 2021年6月11日 (金) 09:50