由良ゆら

数々の雑誌に登場するなど、今勢いに乗っているグラビアアイドルの由良ゆらが、2日、自身の公式ツイッターを更新。グラビア企画からさらに妄想をふくらませる自撮りで話題を呼んでいる。


■雑誌グラビアでメイドに

6月28日発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)で同じ事務所に所属する真島なおみ、近藤沙瑛子とともに24ページのグラビアページを飾った由良。

ツイートがタグ付けされていることから、この撮影でのオフショットと思われる。「こんなメイドさんどうですか?」とのコメントともに1枚はあどけない視線でカメラを見つめる写真なのだが、もう1枚は…



スマホを片手に片手でメイド服のスカートをめくりあげている、ちょっと変態チックな衝撃ショットだ。


■「雇いたい」の声殺到

ツイッターに企画性を盛り込むことで、いつもファンを楽しませるのが得意な由良。現在19万5千を超えるフォロアーからも7千件を超えるいいね! が集まっている。

「どこに行けばこのメイドさんいるんだ」「我が家にも来ていただきたい」「時価で雇いたいです」といったコメントも殺到。また、さらに妄想を重ねて「執事としてずっと隣にいたい」といった声も見られた。


(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)

由良ゆら、グラビア企画から妄想ふくらませる自撮り メイド服のスカートをめくり…


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50