由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが1日、自身の公式ツイッターを更新。ギャップが凄まじい2枚の写真が反響を呼んでいる。


■「彼女のギャップ…」

話題となっているのは由良が1日夜にツイッターに投稿したツイートだ。





「彼女のギャップ…」とコメントされた投稿には2枚の写真が載せられており、1枚目はアイスを食べながら微笑んでいる由良。まるでデート中の1コマのような写真で、アイスが冷たかったのかちらっと舌を出しているのがかわいらしい。

しかし2枚目では着ているワンピースをまくりあげ、黒い下着があらわに。美しいボディラインを披露しており、かわいいから、たちまちセクシーになってしまう凄まじいギャップの写真である。



■「ギャップ萌え」に称賛の声

投稿には「たまらない」などの嬉しい悲鳴とともに「真逆感凄いな」「このギャップ最高!」「こうゆうギャップ萌えいいな」と称賛の声が上がっていた。

中には「いつもステキな写真をありがとうございます」と感謝のコメントまで寄せられており、ギャップ萌えでまたもファンの心を鷲掴みにしてしまったようだ。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

由良ゆら、真逆すぎる”彼女写真”が話題 ギャップ萌えでファンの心を鷲掴みに


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50