グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、6月27日に埼玉・川越水上公園プールで開催された「週刊実話 プール大撮影会」に出演。セクシーな水着で撮影会に臨みファンを魅了した鈴木にイベントの感想などを聞いた。


【写真を見る】くびれの美しい曲線もワールドクラス! 鈴木ふみ奈のオトナっぽいビキニSHOT



同イベントは、週刊実話が初めて主催するプール撮影会で、鈴木、森咲智美といった人気グラドルから、多数の歴代WJガールズや現在進行中の4代目WJガールオーディションファイナリストまで、総勢30人以上のグラドルが一堂に会した。

――撮影会の感想は?

晴れ過ぎず、雨も降らず、一番ベストな天気で良かったです! やっぱり撮影会で水着になると開放的な気持ちになっちゃいますね。ここ最近イベントが少なかったので、すごく気持ちが晴れました。「やっぱりファンの方々との交流は自分の活力になるな」ってあらためて感じました!

――衣装のポイントは?

1部は割とシンプルめで小さめの三角水着の柄じゃないもの、2部はなぜかファンの方が「アメリカン水着がいい」ってよく言ってくれるのでそれを着て、3部は蛍光の派手めな夏っぽいもの、そして最後はちょっと大人っぽいものでお姉さんっぽさを意識してみました。

――今回の撮影会に向けて行ったボディーメークは?

最近まで仕事でボクシングをやらないといけなかったので、ここ数日は食べることを意識していました。「筋肉質だとファンの方も嫌だろうな」と思って食べていたのですが、逆にぷよぷよになり過ぎちゃったかも(笑)。

――この夏にチャレンジしたことは?

今はコラボグラビアが少ないので、今までやったことのないようなコラボグラビアをやりたいですね。グラビアビアガーデンとか!(笑)

――最後にファンの方へメッセージをお願いします!

こんなご時世ですが、私はグラビアで皆さんに元気になってもらえるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!


撮影会後に取材に応じた鈴木ふみ奈


(出典 news.nicovideo.jp)


鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 埼玉県出身。オフィスポケット所属。 日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業。 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。2010年に
21キロバイト (2,650 語) - 2021年5月9日 (日) 09:54