“Tバック隊長”こと恵比寿マスカッツ・まいてぃが、6月27日に埼玉・川越水上公園プールで開催された「週刊実話 プール大撮影会」に登場。代名詞のTバック水着で撮影会に臨んだまいてぃにイベントの感想などを聞いた。



【写真を見る】本人も「変なドキドキが」と語る衝撃の“Tフロント”水着のまいてぃ…M字開脚ポーズ



同イベントは、週刊実話が初めて主催するプール撮影会で、森咲智美、鈴木ふみ奈といった人気グラドルから、多数の歴代WJガールズ、現在進行中の4代目WJガールオーディションファイナリストまで、総勢30人以上のグラドルが一堂に会した。

――撮影会の感想は?

プール撮影会は久しぶりだったのですが、梅雨の時期にもかかわらず天候にも恵まれて、楽しい撮影会になりました! 

今回は結構攻めた衣装だったので、参加してくださった皆さんに喜んでいただけていたらうれしいなって思っています。

――衣装のポイントを教えてください。

“Tバック隊長”として活動させていただいているので、それにちなんですべて“スペシャルTバック”で出させていただきました!(笑) 

1部は競泳水着風Tバック、2部はマイクロビキニのTバック。3部ではアメリカの国旗の柄のTバックを着たのですが、(ファンから)ゆりやんレトリィバァさんみたいって言われました(苦笑)。

そして最後が前も後ろもTフロント、Tバックという初めての試みで、変なドキドキを味わいながら新鮮な気持ちでやらせていただきました。

――普段やられているボディーメーク法などはありますか?

全然やってないんですよ~。年齢的にやらなきゃなとは思っているんですけど、なかなか腰が重くて…(苦笑)。強いて挙げれば、私は大食いなので、食べる量を調整したりとかですね。

――この夏にやりたいことは?

バンジージャンプがやりたいんですよ! 友達と行こうって言ってるんですけど、2人とも怖くて(笑)。でも、やるなら夏だと思うので、ぜひこの夏にチャレンジしたいですね。

――最後にファンの方に向けてメッセージをお願いします。

皆さん、いつも“Tバック隊長”のまいてぃを応援してくださって本当に感謝しています。皆さんがもっともっと喜んでくれるようなまいてぃになれるようにこれからも頑張るので、ぜひ応援よろしくお願いします!





(出典 news.nicovideo.jp)