由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが29日、自身の公式ツイッターを更新。大人の魅力漂う投稿が話題を集めている。


■「お姉さんっぽい?」

同日、由良はツイッターに「お姉さんっぽい?」とコメントされた1枚の画像を投稿。



白い水着を身につけた由良。普段は上目遣いのアップの写真などが多いが、珍しく引きでの写真となっている。全身のボディラインをしっかり見ることができ、セクシーさが伝わってくる写真。もちろん、抜群の透明感は健在だ。



■底なしのポテンシャルを感じたファンも

投稿には「なんか全然、雰囲気が違うなぁ」「いつもと違いすぎて気が付かなかった」と普段と打って変わったセクシーな雰囲気に困惑している意見もあったが、「確かにお姉さんっぽいですね」といった声も寄せられておりファンも納得の様子。

「お姉さん感半端ないっすねぇ」「顎のラインがとても綺麗ですね」と由良のお姉さんっぽい魅力もしっかり響いていたようで、中にはかわいいからセクシーまでこなす彼女に「ゆらゆらに限界なしだ」と底なしのポテンシャルを感じたファンもいるほどだった。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

由良ゆら、大人の魅力漂う水着姿 「お姉さん感半端ない」と称賛の声


(出典 news.nicovideo.jp)

由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (719 語) - 2021年6月29日 (火) 13:50