吉乃愛恵

レースクイーンの吉乃愛恵が、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■水着のポイントは…

吉乃愛恵

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会、参加してみていかがでしたでしょうか。

吉乃:たくさんの方に名前と顔を知って頂くとても良い機会になりました。モデルさんとも交流ができて楽しかったです!


———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。また中でもおすすめの水着を教えてください。

吉乃:オフショルダー、3Dフラワー、シンプル系の水着を着ました。3Dフラワーはプールに映えるかわいらしいデザインでお気に入りです!


———自慢のパーツや得意なポージングなどはありますでしょうか?

吉乃:脚の形を綺麗って言っていただけること多いので、座って脚を伸ばすボーズが得意ですね!


■RQとして活道中

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと、2月15日の「SUPER GTのapr Victoria就任報告」投稿なんだとか。

彼女にとって大きな一歩となる出来事であり、投稿にはサーキットでの活躍を期待するファンから「おめでとうございます!」「今年も頑張ってくださいね」と声援コメントが寄せられていた。






(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん)

レースクイーン・吉乃愛恵が水着でも魅せる すらりと伸びる美脚がたまらない


(出典 news.nicovideo.jp)