26日、埼玉・川越水城公園にて大型プール撮影会『週刊実話プール大撮影会』が開催された。イベントには森咲智美や鈴木ふみ奈を始めとした人気グラドルが多数出演し、会場は大きな盛り上がりを見せた。


■豪華なメンバーが集結

競泳水着やマイクロビキニなど、各々が魅力あふれる水着姿を披露した同撮影会は、1,000人以上のファンが駆けつけるほど大盛況。それもそのはず、当日は森咲、鈴木の他にも現在オーディション開催中の「4代目WJガールズ」ファイナリストを含む32人の美女が出演したからだ。出演者は以下の通り(順不同)。

森咲智美、鈴木ふみ奈、まいてぃ、マリア友、江藤菜摘、瀬戸ローズ、古河結衣、高梨瑞樹、 大川成美、四葉杏果、堀江りほ、深見望乃、米倉ななか、野々宮のん、白宮奈々、足立華、彩乃美希、風羽まき、星那美月、葉月乃彩、桃月あいり、南野さら、葉山マリア、蓬田結梨杏、野々宮のん、貴瀬ゆか、 南ゆうき、紅羽裕美、篠見星奈、井上茉倫、須永ちえり、牡丹


■攻めた衣装で魅せる


今回の撮影会について「今年初のプール撮影会なので、夏を感じながら楽しみました」と感慨深そうに語る森咲。

「“森咲”を存分にアピールしたい」と意気込んでいたそうで、実際に会場では透け感の強い水着やお尻が強調された水着で「日本一エロいグラドル」の名に違わない存在感を放っていた。

一方、鈴木は「これだけの人数のグラビアアイドルが集まる撮影会はとっても貴重な機会なので、楽しかったです」とコメント。

また現在開催中の「4代目WJガールズオーディション」のファイナリストに対して、「頑張った思い出は結果はどうであれ、絶対自分の糧になるので、一人ひとり本気で自分の色を出してほしいです」と先輩グラドルとしてエールを送った。


(文/しらべぇ編集部・ステさん)

森咲智美、鈴木ふみ奈ら水着美女が大集合 『週刊実話プール大撮影会』が眼福すぎる


(出典 news.nicovideo.jp)