6月29日(火)に発売される、新コンセプトのムック「おふさいど」の表紙画像が解禁。表紙は仲村美海、裏表紙は森咲智美が飾っている。その表紙画像と先行カットが公開された。

 

グラビアタレントの主な「オン」といえば、スタジオやロケ地などの撮影現場。逆に「オフ」は自分の部屋でのんびりリラックスしている時のはず…ということで、働く女子のオフ側をのぞき見するような「おふさいど」をたっぷりと集めた1冊が完成した。

 

女流カメラマン×グラビアタレントによるオシャレ下着グラビアムックとして発行される本書には、カメラマン・MARCOによるオール撮りおろしのカットが満載だ。表紙の仲村美海に加えて、裏表紙にはインスタフォロワー420万人超えの森咲智美が登場。

 

モデルは活躍中のグラビアタレントが多数在籍する、R・I・Pから10人が参加。犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、仲村美海に加え、次世代を担う月城まゆ、芹沢まりな、竹内花、池尻愛梨、鴨林李帆の計10人、全員でのSNS計650万以上という恐るべきメンバーが集結している。

 

リラックスした素の表情が自然とこぼれるプライベートな時間・空間での彼女たちの姿を捉えた「おふさいど」。ゆったりまったりしたい時、つい手が伸びる1冊になるかもしれない。

 

書誌情報

「おふさいど」
2021年6月29日(火)発売

定価:1,980円(税込)
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

仲村美海・森咲智美らグラドルたちの「オフ」をのぞき見…!「おふさいど」表紙解禁


(出典 news.nicovideo.jp)