1stDVD「開放」も好調な8頭身ボディーのグラビアアイドル・森のんのが、6月13日、埼玉・川越水上公園で行われた「Fresh!スペシャルプール大撮影会」に出演。水着で撮影会に臨んだ森に、イベントの感想などを聞いた。



【写真を見る】くびれだけでなく“美胸”も魅力! 圧巻の8頭身美ボディーを誇る森のんの


「Fresh!」は、秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今回開催された「Fresh!スペシャルプール大撮影会」は、6月中は毎週末プールを貸し切って行われ、7月3日(土)・4日(日)には埼玉・さいたま水上公園での開催が決定している。

――今回の撮影会に参加した感想を教えてください。

(森)屋外での撮影会は気持ちいいですね~。2部はお休みさせていただいたんですけど、3部でまた参加できてよかったです。私、カナヅチで泳げないんですよ。プライベートではプールで水着になることが一切ないので、こういう機会にプールサイドで水着になれたのがうれしいです。膝まで水に入りましたし、貴重な時間でした。

――水着選びも含めて、今回の撮影会のためにどんな準備をしましたか?

(森)年齢を重ねて今26歳で大人なので、大人っぽい水着から、プールに合った楽しい夏の雰囲気をみんなと味わいたいなって思ったのでかわいらしい水着も用意しました。

――この水着のポイントは?

(森)アイドル時代はピンク色担当で、6年間ずっとピンクと一緒だったんです。そのイメージが強いファンの方も今日会いに来てくださってたので、アイドルらしいキャピ!ってしたかわいい感じが出せたらなって思って、ピンクとポニーテールを合わせました。

グラビアに転身して、大人っぽいセクシーな一面を出してきましたので、ちょっと今までののんのちゃんも見てみたいなって方もいると思いますし、こういうのを見たら安心してくれるんじゃないかなって(笑)。

――撮影会で撮られている時、どんなことを考えていますか?

(森)プールという場所ですし、作り過ぎず、表情も自然体な感じがいいなぁって。楽しんでいる姿を撮ってもらえたら、という気持ちでした。

――チャームポイントは?

(森)今までは“くびれ”とか、体の線が細いところがチャームポイントというか、自慢できるところかなって思ってきたんですけど、グラビアに転身してからは目指す女性の魅力というのが変わってきていて、すごくバランスの取れた女性らしい体に憧れているので、私自身もいいところにお肉を付けたり、締めるところは締めたり、全体のバランスの取れた8頭身の美ボディーがチャームポイントになれたらいいなって思っています。

ピンポイントで言うと、おへそがちょっと出ているんですけど、おへそフェチの方もいらっしゃるんです。おへそもチャームポイントですね(笑)。

――SNSでの活用法、こだわりとかありますか?

(森)水着の写真をたくさん上げるようにしていますね。自撮りの写真も女性らしい色気が出せるように意識しているので、アイドルの時とは違う雰囲気が変わりました。男性がドキッとするような一言を添えたりして(笑)。

――今後の予定は?

(森)まず…今後の予定ではないんですけど(笑)、1stDVD「開放」が発売中です。グラビアに転身して初のDVDで、1stですけどすごく攻めている内容になっていて、セクシーさが詰まっています。ぜひチェックしてみてください。

そして今後の予定としては、7月2日(金)から4日(日)にかけて上演される「星と光の旅」という朗読劇に出演します。去年の春に上演される予定だったんですけど、新型コロナウイルスの影響で延期になっていたのがやっと上演されます。

チケットを購入して準備してくれてるファンの方もいると思いますけど、グラビアに転身して雑誌に載ったり、“チツキュン”っていうワードを取り上げてもらったり(笑)、セクシーなお姉さんとして知ってくれた方にも別の一面、私がお芝居を頑張っている姿を見ていただけたらいいなって思っています。「こんなこともできるんだ」「エッチなお姉さんってだけじゃないんだな」って(笑)。

――最後は読者にメッセージをお願いします。

(森)グラビアに転身したので、エッチなお姉さんとして、今後は世の中の男性のお世話をしていけたらと思っています。“チツキュン”というのは女性が感じる側のワードでもあるんですけど、男性でも私のグラビアを見て感じることもあると思いますので、私のグラビアやDVDを見て、ドキドキムラムラしてくれたらいいなと思っています。

◆取材・文=田中隆信


森のんのがインタビューに応じた/ ●撮影:隠岐麻琴


(出典 news.nicovideo.jp)


 のんの(もり のんの、1995年4月26日 - )は、日本タレントである。神奈川県出身。フィット所属。愛称は「のんちゃん」。アイドルグループ『SAY-LA』元メンバー。 ヤングチャンピオンが主催するグラビアアイドルオーディション『ミスヤングチャンピオン』でグラビアデビュー。
8キロバイト (959 語) - 2021年5月11日 (火) 11:27