森咲智美
(©森咲智美)

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・森咲智美が25日、自身の公式YouTube「森咲智美チャンネル」を更新。最新DVDの撮影シーンやオフショットなどを動画で公開し、多くの反響を集めている。


■最新DVDから舞台裏映像をお届け

森咲智美
(©森咲智美)

この日森咲は『撮影裏側、ちょっとだけお見せします』と、同日に発売された最新イメージDVD『Adult Channel』(竹書房)撮影の舞台裏を映したメイキング映像を公開。

グラビア撮影という普段あまり目にすることはないレアなシーンを見ることができるほか、インスタグラムのフォロワー数400万人を超える人気グラドルの撮影に迫ることができる貴重な映像資料にもなっている。


■普段は見られないレアなシーンも?

森咲智美
(©森咲智美)

今回、森咲が撮影を行った場所は沖縄県。撮影前日のホテルでの様子には「森咲の三種の神器」の一つである「寝酒」などといった森咲らしいアイテムも登場。

さらには撮影に備えたボディケアの様子なども細かく映っており、「女子のデート前って多分こんなもんだと思います」とパック姿でカメラに挨拶するお茶目なワンシーンも収録されている。

また、実際の撮影シーンも映っているものの、水着部分はYouTubeの規制対策か「謎の光」によって遮られてしまっているため、気になる方は是非とも発売中のDVDで真相を確かめてみてはいかがだろうか。


■本編と一緒に見ると楽しさ倍増

動画を視聴したファンからは「いつもながら素敵」「こういうところまで公開してくれて好感が持てる」「本編見た後だけどさらに楽しめる」「こんな美人でも俺達と同じコンビニのお茶を飲むんだ」と多くのコメントが殺到。

また、「水分補給という名のハイボール(笑)」「ナチュラルにおつまみが置いてあって草」「寝酒は必要だよねーわかる」と、森咲のお酒好きな一面にも様々なリアクションが寄せられている。


(文/しらべぇ編集部・びやじま)

水着シーンには「謎の光」も? 森咲智美が沖縄ロケのメイキング動画を公開 


(出典 news.nicovideo.jp)

森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,706 語) - 2021年6月17日 (木) 04:33