7人組アイドルグループ・#ババババンビの最年少メンバーで現役高校生の宇咲(うさ)が、きょう23日発売の月刊テレビ情報誌『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)に、初めてソロで登場した。


■さわやかな魅力を披露

#ババババンビは、同誌で「#馬と鹿」を連載しており、普段はジャージ姿で過酷なチャレンジに挑んでいる。今回の誌面では、連載とはまったく違ったイメージで、初夏の明るい日差しの中、さわやかで初々しい魅力を披露した。

『B.L.T.』初ソロでの掲載について宇咲は、「ソロ掲載の話を聞いたときとっても嬉しかったです! こうしてソロでも掲載していただけて本当に嬉しいです!」と喜びを語った。


■いつもと違う雰囲気


グラビア撮影については、「“透明感たっぷり”をテーマに、いつもと違う雰囲気の宇咲になっていると思います!」と笑顔。


「撮影中どんな写真が撮れているのか見せてもらったんですけど、自然な笑顔の写真だったり、本当に素敵な写真がたくさんでした」とアピールした。


■7月、8月にイベント開催

#ババババンビは、7月10、11日に「サンリオピューロランド」でイベントを開催。さらに8月8日には「KT Zepp Yokohama」でライブを予定している。

「一つの目標でもあったZeppでのライブができるのが本当に嬉しいです! 初ライブから1年でZeppでのワンマンができるって本当にすごいことだなと思います。会場、絶対埋めたいです!」と力を込めた。


■この夏にやりたいことは


宇咲は今年2月に#ババババンビに加入。メンバーとして迎える初めての夏を前に、「みんなで浴衣着たり花火もしたいです! #ババババンビに加入して初めての夏なのでなんだか楽しみです」とワクワクしている様子。

そして、ファンに向けて「実際にライブを見たり、会ってみるとSNSだけじゃ分からない私たちの魅力、もっとたくさんあると思うのでぜひ会いに来てください」と呼びかけている。


(文/しらべぇ編集部・けろこ)

#ババババンビ・宇咲 「透明感たっぷり」の初ソログラビアに挑戦


(出典 news.nicovideo.jp)