水湊みお


#ババババンビ・青色担当の水湊みおが17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)ゼロイチジャック号に登場した。







■新曲の振り付けをポーズに

水湊は「こうして自分が表紙に載っている雑誌がコンビニや書店に並んでいるのを見て、改めて嬉しさを実感しました!」と今回の『ヤンジャン』掲載について喜びをつづった。

赤組と白組に分かれて戦う撮影では#ババババンビの小鳥遊るいとペアだったとのことで、「新曲『カノン』の振付にあるソフトクリーム屋さんのポーズをとってみました!」と明かしており、「ぜひみんなライブに来てここのシーンを探してみてください」と呼びかけていた。


■「目指せ単独掲載!」

水湊みお 水湊みお 水湊みお


「こうしてみんなのおかげで今回ヤングジャンプゼロイチジャック号に掲載して頂けて本当に嬉しく思います!」とファンに感謝の気持ちを述べた水湊。

「みんなの応援に負けないように私も頑張り続けるけん、これからも一緒に一段ずつ階段を登って行こう。目指せ単独掲載!」と出身地である福岡県の方言を織り交ぜながら、今後の抱負を語った。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

水湊みお、『ヤンジャン』掲載に喜び 撮影では新曲の振り付けをポーズに 


(出典 news.nicovideo.jp)


水湊 みお(みなと みお、1997年6月10日 - )は、日本のアイドル、グラビアアイドル、モデル、女優。ゼロイチファミリア所属。女性アイドルグループ#ババババンビのメンバー(青色担当)。 大学一年生のとき、コスプレイヤーとして初めて人前に立った。 福岡のメイドカフェに勤務しながら福岡県内だけでなく
11キロバイト (1,309 語) - 2021年4月25日 (日) 14:32