青山ひかる


アイドルグループ「sherbet」のメンバーでグラビアアイドルの青山ひかるが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場。





■7年間の密かな目標

『ヤンジャン』掲載がグラビアの目標のひとつだったという青山。この7年、密かに目標にしていた「ヤンジャングラビア掲載」の達成に「掲載できる日が来るなんて思ってもいなかったので、達成できて本当に嬉しかったです!」と喜びの声をあげていた。

また集合写真以外にソロカットの撮影もあった今回。色々なテーマが散りばめてあるとのことで、「どんなテーマなのかそれぞれ当てていってみてください」とも語っていた。



■テカテカ水着の「サイバー猫」

青山ひかる 青山ひかる


ソロ撮影での衣装は、「サイバー猫」をテーマにスタイリストが一から製作したもので、テカテカの水着でハーネスなど、フェチが詰まった衣装となっている。

青山は見どころについて、「横乳が最高に見えている衣装で、カチューシャの模様はスタイリストさんがマジックで手書きをしてくれました」と明かしている。さらに両耳には「ゼロイチ」と書いてあるそうなので、そこも注目してもらいたいとのことだ。

さらには今回の出演がモチベーションに繋がったようで「まだまだ頑張ろう。これからもよろしくお願いいたします!」と前向きな気持ちを語っていた。










(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

青山ひかる、『ヤンジャン』でフェチ感溢れる衣装に挑戦 「横乳が見えてる」


(出典 news.nicovideo.jp)

青山 ひかる(あおやま ひかる) 青山ひかる (タレント) - グラビアアイドル、タレント。 青山ひかる (歌手) - 日本の男性歌手。 青山 (曖昧さ回避) ひかる (曖昧さ回避)
363バイト (26 語) - 2021年4月5日 (月) 14:07