近藤沙瑛子

#ババババンビ・紫色担当の近藤沙瑛子が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場。撮影時の苦労や見どころについて語った。





■憧れだったヤングジャンプ

近藤は初めてのヤングジャンプ掲載でゼロイチジャック号に参加できたことに「本当に嬉しかったです」と喜びを見せた。

また発売日楽しみにしていたという近藤は、当日深夜0時にコンビニに同誌を買いに行った際、「自分いる…!」と表紙を見た際の喜びについてもつづった。

憧れの先輩とゼロイチファミリアの一員として表紙を飾れたこと、そして個人としても誌面を飾ることができたことに、「すごく良い経験になりました!」と語っていた。


■「ぜひ衣装も見てほしいです!」

近藤沙瑛子 近藤沙瑛子


今回、セクシー vs カワイイという、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームで紅白水着を着て戦っているページの撮影では、フォークを持って#2i2の森嶋あんりと戦っているとのこと。

近藤は「フォークがめちゃくちゃ重たかったのと、彼女の髪の毛がサラサラだったのでなかなかフォークに絡まってくれずで、大変でした」と撮影時の苦労について明かしている。

また紅白衣装は一人ひとりに合わせて作られたもので、この衣装についても「細かい所までとってもかわいかったので、ぜひ衣装の方も見てほしいです!」と語っていた。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

近藤沙瑛子、『ヤンジャン』撮影で隠れた苦労 「フォークがめちゃくちゃ…」


(出典 news.nicovideo.jp)

近藤 沙瑛子(こんどう さえこ、1997年7月1日 -)は、日本の女性アイドル。アイドルグループ・#ババババンビのメンバー。FES☆TIVEの元メンバー。ゼロイチファミリア所属。熊本県出身。 2017年、ミスiD2018ファイナリストに進出。 2018年3月 - アイドルグループFES☆TIVEに加入。
3キロバイト (240 語) - 2021年6月6日 (日) 11:36