吉沢朱音

#ババババンビ・黄色担当の吉沢朱音が17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。







■初表紙&初掲載に感動

吉沢は今回のゼロイチジャック号掲載について「まさかこの中に入れると思っていなかった」「生まれて初めて破天荒で良かったなと思いました」と心中を明かした。

そして、「掲載させていただけるだけでも嬉しいのに、初表紙&ヤングジャンプ初掲載で、見た時は感動しました!」「沢山、布教したいです!」と語る。


■「かわいい女の子に囲まれて…」

吉沢朱音 吉沢朱音


セクシー&カワイイの紅白対決という設定となっている今号。白組で撮影した吉沢は「かわいい女の子に囲まれて…甘々な空間でソワソワしてました」と少し落ち着かなかった様子。

また、個人では遅刻をテーマに「パン」を持って下着で飛び出すという大胆設定の撮影だったとのことで、「楽しく撮影できて面白かったです」と語っていた。

最後に吉沢は「みなさんの応援のおかげで新しいお仕事や、ライブができることに日々感謝しています」「私がほしいのは君のハートさ!」と決め台詞とともに、応援してくれているファンに感謝の気持ちを示した。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

吉沢朱音、遅刻がテーマの斬新な撮影に挑戦 「楽しく撮影できて面白かった」


(出典 news.nicovideo.jp)