黒木ひかりや十味らゼロイチファミリア所属タレント18人が、6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で同誌初となる全ページをジャック。表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントが飾っている。

今回出演しているのは、黒木、青山ひかる、十味、御寺ゆき、真島なおみ、新谷姫加、霜月めあ、竹内星菜、水湊みお、岸みゆ、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音、森嶋あんり、青木りさ、由良ゆら、池田ショコラ、貝賀琴莉の18人。

誌面ではソロカットの他、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームに分かれ、紅白水着を着ての撮影も。全員のコメント、アザーカットが届いた。





■水湊みお(#ババババンビ 青色担当)コメント

――ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

(水湊ありがとうございます! こうして自分が表紙に載っている雑誌がコンビニや書店に並んでいるのを見て、改めてうれしさを実感しました!


――撮影でのエピソード教えてください。

(水湊赤組と白組に分かれて戦う撮影があったんですけど、私は同じグループ#ババババンビの小鳥遊るいとペアだったので、私たちの新曲「カノン」の振り付けにあるソフトクリーム屋さんのポーズをとってみました!(笑)

ぜひ、みんなライブに来てここのシーンを探してみてください!

――この夏の出演情報を教えてください。

(水湊7月10日(土)、11(日)サンリオピューロランドにてライブを開催します! 一日目が対バン、二日目がワンマンライブという形式でやらせていただきます!

サンリオピューロランドにぴったりなかわいい新曲を用意していたり、サンリオキャラクターのカチューシャをつけたりしようと思っています! ぜひ見に来てください!

――#ババババンビの8月8日のライブについて教えてください。

(水湊なんと8月8日(日)KT Zepp Yokohamaにてライブを開催することになりました! 一部がSUPER☆GIRLSさん、DIALOGUE+さん、わーすたさんとの豪華な4マンライブ! そして、二部が私たちの初のZeppでのワンマンライブとなります…!

まさかライブを初めて一年でZeppというステージに立てると思っていなかったので、今から緊張でいっぱいですが、ライブに向けてメンバーみんなで練習を頑張っています!

この日のためにいろいろと用意をしているので、ぜひぜひ#ババババンビに会いに来てください! この日だけは嫌なことを忘れて、私たちと一緒に馬鹿騒ぎしちゃいましょ~!

――最後に一言お願いします。

(水湊いつも温かい応援ありがとうございます! こうしてみんなのおかげで今回ヤングジャンプゼロイチジャック号に掲載していただけて、本当にうれしく思います!

みんなの応援に負けないように私も頑張り続けるけん、これからも一緒に一段ずつ階段を登って行こう! 目指せ単独掲載。


水湊みおがゼロイチジャックした「週刊ヤングジャンプ」に登場した/(C)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


(出典 news.nicovideo.jp)

水湊 みお(みなと みお、1997年6月10日 - )は、日本のアイドル、グラビアアイドル、モデル、女優。ゼロイチファミリア所属。女性アイドルグループ#ババババンビのメンバー(青色担当)。 大学一年生のとき、コスプレイヤーとして初めて人前に立った。 福岡のメイドカフェに勤務しながら福岡県内だけでなく
11キロバイト (1,309 語) - 2021年4月25日 (日) 14:32