黒木ひかりや十味らゼロイチファミリア所属タレント18人が、6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で同誌初となる全ページをジャック。表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントが飾っている。

今回出演しているのは、黒木、青山ひかる、十味、御寺ゆき、真島なおみ、新谷姫加、霜月めあ、竹内星菜、水湊みお、岸みゆ、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音、森嶋あんり、青木りさ、由良ゆら、池田ショコラ、貝賀琴莉の18人。

誌面ではソロカットの他、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームに分かれ、紅白水着を着ての撮影も。全員のコメント、アザーカットが届いた。






■岸みゆ(#ババババンビ 赤色担当)コメント

――ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

(岸みゆ大好きな週刊ヤングジャンプをジャックできるなんて本当に幸せです! 豪華すぎて、発売日まで実感がわかなかったんですけど、コンビニや書店で並んでるの見るととてもうれしくなります!


――撮影でのエピソード教えてください。

(岸みゆケータリングに名前入りのスパムおにぎりがあって感動しました! 食べるのが勿体なかったですが、すごくおいしかったです!(笑) 個人撮影では彼女感ぽい衣装で撮影しました! あざとかわいく撮っていただいたので見てほしいです。こんなにたくさんの人数で撮影なんて初めてだったので、緊張したけどすごく楽しかったです!

――この夏の出演情報を教えてください。

(岸みゆ7月10日、11日にサンリオピューロランドでの主催対バンライブとワンマンライブ、8月8日には初KT Zepp Yokohamaで主催対バンライブとワンマンライブがあります! この夏は絶対に忘れられない夏にしたいです!

――#ババババンビの8月8日のライブについて教えてください。

(岸みゆライブを初めてまだ約1年で、こんなに大きなステージに立てると思ってなかったので本当にうれしいし、びっくりしています! 目標の一つだったKT Zepp Yokohamaで絶対後悔させない一日にします! 皆さんにとっても、#ババババンビにとっても、思い出に残る大切な日にしたい! 皆さんぜひ来てください!

――最後に一言お願いします。

(岸みゆいつもありがとうございます! 本当にうれしい(泣)。これからも岸みゆがみんなのこと幸せにできるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!


岸みゆがゼロイチジャックした「週刊ヤングジャンプ」に登場した/(C)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


(出典 news.nicovideo.jp)