岸みゆ


#ババババンビ・赤色担当の岸みゆが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。









■コンビニや書店に並んでいるのを見て…

同日発売の『週刊ヤングジャンプ』では芸能事務所・ゼロイチファミリア所属の人気タレントがグラビア全ページをジャック。

出演を果たしたことについて岸は、豪華すぎて発売日まで実感が湧かなかったそうだが「コンビニや書店に並んでいるのを見てとても嬉しくなった」と語っており、「大好きな『週刊ヤングジャンプ』をジャックできるなんて本当に幸せです!」と喜びをつづっていた。


■たくさんの人数での撮影に緊張

岸みゆ 岸みゆ


撮影について質問されると、「個人での撮影は彼女感のある衣装だった」と振り返っていた岸。「あざとかわいく撮っていただいたので見てほしいです」と自信をのぞかせる。

さらに総勢18名での撮影には「こんなにたくさんの人数で撮影なんて初めてだったので、緊張したけどすごく楽しかったです!」とも語っている。


■「思い出に残る大切な日にしたい」

8月8日に目標の1つだったKT Zepp Yokohamaでの『#ババババンビ』主催の対バンライブとワンマンライブが控えている。「ライブを初めてまだ約1年で、こんなに大きなステージに立てると思ってなかったので本当に嬉しいしびっくりしています!」と明かしている。

「みなさんにとっても、#ババババンビにとっても、思い出に残る大切な日にしたいのでみなさんぜひ来てください!」「これからもみんなのこと幸せにできるように頑張ります。応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけていた。

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」


(出典 news.nicovideo.jp)