桃月なしこ

圧倒的な美貌&引き締まったボディで人気のグラビアアイドル・桃月なしこが『ヤングアニマル』(白泉社)に登場。3度目の表紙を飾った。


■「表紙撮影の仕事が待ち遠しい」

今年の2月に出演した2度目の表紙が大好評だった桃月。再度表紙を飾ることがでいたことについて「こんなにも早くまた表紙を飾れて凄く嬉しいです!」と喜びをつづっている。

ちなみに「スケジュールに表紙撮影の仕事が入っていると、『また皆に喜んでもらえる告知ができるのかな?』と考えて、撮影が待ち遠しいんです」とも語っており、表紙撮影を待ち望んでいたようだ。


■二つ結びの髪型に不安も…

桃月なしこ 桃月なしこ 桃月なしこ


最近の撮影では制服を着ることが多いらしく、桃月は20代後半になって二つ結びをすることに、「ほんとにこの髪型で大丈夫ですか!?」と心配のあまり撮影スタッフに何度も聞いてしまったと撮影時の裏話も。


■「これからも応援よろしくお願いします!」

最後に「皆さんが毎回アンケート提出までの推しごとをしてくれるおかげでこうして再び表紙を飾ることができました!」と改めて表紙掲載に喜びを見せた桃月。

そして、ファンに向けて「今後も皆に喜んで貰えるようなお知らせができるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」と変わらぬ声援を呼びかけていた。


(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

桃月なしこ、『ヤングアニマル』3度目の表紙に歓喜 「みなさんの推しごとのおかげ」


(出典 news.nicovideo.jp)


桃月 なしこ(ももつき なしこ、1995年118日 - )は、日本のコスプレイヤー、モデル、准看護師、女優。株式会社01familia(ゼロイチファミリア)所属。 愛知県豊橋市出身。2017年デビュー。 愛知県出身で現役の美容クリニックの准看護師として仕事をしている。
32キロバイト (4,272 語) - 2021年6月11日 (金) 04:36