森咲智美
(©森咲智美)

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチコピーでお馴染みの人気グラビアアイドル・森咲智美が19日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』に新作動画をアップ。毎日のモーニングルーティーンの様子を公開し、多くのファンを驚かせている。


◆Gカップグラドル森咲智美の朝の日常



■新居でのモーニングルーティーンを公開

森咲智美
(©森咲智美)

この日森咲は「Gカップグラドル森咲智美の朝の日常」と題した動画を投稿し、YouTubeではすっかりお馴染みとなっているモーニングルーティーン映像を公開。

つい1週間前には長年の目標だったタワマン引っ越しを報告しお部屋公開動画をアップしていただけに、ファンにとっては今回の動画でさらに森咲のプライベートに迫ることができる貴重な映像となっている。


■お化粧前の姿は結構貴重?

森咲智美
(©森咲智美)


起床からシャワー、着替えなど見所は数多くあるものの、ファンとして嬉しいのはやはり、家の中でのラフな格好やちょっとした仕草など、タレント森咲智美の「素」の部分が垣間見えるところだろうか。

中でもメイクシーンはメイクに興味のない男性ファンにとっても必見の内容となっており、すっぴん状態の美しさもさることながら、普段のグラビア撮影などで見せる、メイクが完璧に決まった「戦闘態勢」とのギャップに、新たなときめきが生まれてしまうこと必至である。


■やっぱりルーティーンも刺激的

この動画の視聴者からは「こんな美人の寝起きルーティン見れるってほんと幸せ」「朝起きて森咲さんが隣にいたらもう…やばいですね」「セクシーなルーティンで刺激が強い」「やっぱり目のやり場に困る」と多くのコメントが殺到。

また「すっぴん綺麗すぎん?」「スッピン最高にかわいい」「そのまま化粧無しでいい」「ギャップがたまんない」と、森咲のすっぴん姿のギャップに驚くコメントも数多く寄せられている。


(文/しらべぇ編集部・びやじま)

森咲智美が朝のルーティーン公開 貴重なすっぴんが綺麗すぎると話題に


(出典 news.nicovideo.jp)




森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,706 語) - 2021年6月17日 (木) 04:33