ぱふぱふ速報♡♡

由良ゆら、19歳の誕生日にあどけない笑顔♡ ファンからは祝福コメントが殺到!

由良ゆら

17日に誕生日を迎えた人気グラビアアイドルの由良ゆらが、19歳になりたてのキュートな笑顔を披露してくれた。


■ファンへの報告ツイート

17日、19歳の誕生日を迎えた由良は、0時頃からツイッターで自身の過去の名作をリツイート。さらに由良のリツイートに呼応するようにファンは「由良ゆら生誕祭2021」のハッシュタグで、お気に入りの画像とメッセージを投稿していた。

生誕祭が盛り上がりを見せる中、17日の夜に由良が2枚の写真をツイートした。

投稿には「19歳になれました」とコメントが付けられており、無事に誕生日を迎えられたことをファンに向けて報告。肩にフリルがついた白いサマーニットを着ており、あどけない笑顔で誕生日を迎えた喜びを表現している。


■早くも20歳の誕生日を期待する声が

投稿には「素敵な1年になりますように」「10代最後の一年が素晴らしい一年になります様に祈っています」「これからもみんなのかわいい彼女でいてくださいね」とファンからは祝福のコメントが殺到。

また19歳の誕生日ということもあり、「ラストティーンを駆け抜けられることを超期待しております」「素敵で20歳につながるいい1年になりますように」「19歳でこの感じ…数年先が楽しみ過ぎるね」と由良の20歳の誕生日に期待を寄せる声も上がっていた。

由良ゆら、19歳の誕生日にあどけない笑顔 ファンからは祝福コメントが殺到

(出典 news.nicovideo.jp)

由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (716 語) – 2021年5月7日 (金) 09:34


最新情報をチェックしよう!