由良ゆら

ツイッターのフォロワー数が18万人を誇る人気グラビアアイドルの由良ゆらが18日、自身の公式ツイッターを更新。透明感のある水着姿を披露した。


■「今日もすき?」

由良がツイッターを更新したのは18日。「今日もすき?」とのコメントで2枚の画像を投稿した。




水色のワイシャツに身を包んだ彼女は白い水着を着ており、1枚目の写真ではクールな表情を浮かべているが、2枚目の写真ではキュートな笑顔に。透明感溢れる姿を披露してくれている。



■ファンに対してさりげにアピール

そしてこの投稿にはURLが添えられており、飛ぶと『週プレグラジャパ』のページに。

じつは彼女は14日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場しており、今回投稿した写真は、本誌の未掲載フォトで構成されたデジタル写真集『これがこう』の衣装だと思われる。

ファンに対してさりげなく写真集のアピールしてくるところも謙虚で素敵である。

由良ゆら


■度肝を抜かれるファンが続出

投稿には「大好きです」「今日もっていうか、いつも好きだよ」などのコメントが殺到。さらには「これはヤバい」「ほんとにキレイな子」「これ以上の人見た事ない」と由良の美貌に度肝を抜かれるファンが続出していた。

また「仕事で嫌なことたくさんあったけど癒されてます」と由良に姿に癒されているという意見や、「軽率に購入ポチってしちゃうくらい好き」とのコメントもあり、定かではないが由良の美貌に思わずデジタル写真集を購入してしまった人もいるようだった。



(文/しらべぇ編集部・中島隼貴)

由良ゆら、透明感溢れる水着姿を披露 美貌に度肝を抜かれるファン続出


(出典 news.nicovideo.jp)


由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (716 語) - 2021年5月7日 (金) 09:34