小森ほたる


グラビアアイドルの小森ほたるが、1stイメージDVD『ほろよいほたる』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■記念すべき1stイメージDVD

小森ほたる 小森ほたる 小森ほたる 小森ほたる


小森の記念すべき1stイメージDVDは、2月に沖縄の宮古島で撮影された。作品を手に取った感想を聞かれると、「DVDを撮ってから『あっ! 自分グラビアアイドルなんだ』と、実感できました」と嬉しそうに笑みを浮かべた。

本作は、お酒を飲みながら酔っぱらいの彼女が誘惑してくるストーリーになっており、プライベートでも大のお酒好きという彼女にピッタリの設定だ。本当にお酒を飲みながら撮影したそうで、「すごいリアルなほろ酔いの私が楽しめると思います」とアピールした。


■鬼ごろしをグイグイと…

小森ほたる


以前小森が、自身のSNSにキャミソールの部屋着姿をアップしたところ、ファンからかなり反響あったらしく「今回似た衣装を着て、家飲みという設定で撮影しました。私のプライベートのリアル感が出てると思います」とオススメ。

朝の寝起きシーンでは、実際に鬼ころしを飲む演出があり「すごい面白かったし、本当にお酒を飲んだので、アルコール度数が強くてすごいニオイが充満しちゃったことが思い出に残っています」とにっこり。プライベートの彼女は、さすがに朝からお酒は飲まないとのこと。


■今後の活躍にも期待

小森ほたる


本作のセクシーポイントについては「普段撮影会では普通の水着を着ることが多くて、ハイレグとか着る機会ないんですけど、下着っぽい感じとかいつもよりセクシーな衣装を着せていただいたので、是非注目してほしいです」と紹介。

また、初めての撮影を振り返り、「演技とか、もちろん台本があるんですけど、“流れによって自然にやってくれていいよ”って感じだったので、余計緊張しましたね。お酒を飲むことによって、ほろ酔いになったほうが演技はしやすかったです」と語っている。今後の成長にも期待だ。


【小森ほたる(こもり・ほたる)】

1996年4月12日生まれ/血液型:B型/T163・B88(G)・W60・H88/趣味:韓国旅行、飲み歩き/特技:ソフトボール、卓球



小森ほたる、ほろ酔い気分の撮影に大満足 「プライベートのリアル感が…」


(出典 news.nicovideo.jp)