佐々木萌香


レースクイーン&グラビアアイドルの佐々木萌香が、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■爽やかな水着で夏を先取り

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

佐々木:大きな撮影会に参加するのは2年ぶりだったのですが、とても楽しめました!

佐々木萌香


———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。

佐々木:1部は夏っぽいオレンジのバンドゥビキニに麦わらハットを合わせてみました! 夏の先取りを意識したので「リゾートビーチとかいきたいな〜」とか思っちゃいました。


2部は花柄ビキニでかわいらしい感じに。3部はセミセパレートの競泳水着を選びました。これは、爽やかなのですがシルエットがセクシーなんです!


■自分の推しバーツは…

佐々木萌香 佐々木萌香 佐々木萌香


———佐々木さんは自慢のパーツを教えてください。

佐々木:お尻です! 上向き萌ヒップです!


■グラビアでの活動に反響

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと…3月20日の「新作DVDの発売報告投稿」だそう。

2作目のイメージDVDはタイトルどおり「萌え」要素が盛り沢山で、女性警察官やメイドのコスプレなども披露している。なお、作品のリリースを記念したイベントでは彼女自身が「前作を超えて110点」と太鼓判を押しており、ファンの期待に応えたことだろう。

今後もレースクイーンとグラビアアイドルの二刀流で活躍する彼女に注目だ。





佐々木萌香、爽やか水着で夏を先取り 魅惑の「萌ヒップ」は尻派を悩殺


(出典 news.nicovideo.jp)