森咲智美
(©森咲智美)


「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズで親しまれる人気グラビアアイドルの森咲智美が16日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。もしも森咲智美がバーガーショップの店員だったら…というサプライズ動画に多くの反応が寄せられている。

■接客に来た店員が森咲智美だったら…

森咲智美
(©森咲智美)


この日「【アルバイト】Gカップグラドルの接客」と題した動画を投稿した森咲。

東京・蒲田にあるバーガー店「革命バーガー」にて森咲自らが接客が行うという内容で、着ているのは制服ではなく水着の上からエプロンを付けたなんとも目のやり場に困る大胆な格好。

一体この姿の森咲が接客に現れたら、何も知らないお客さんはどのような反応を示すのだろうか。


■困惑、戸惑い、時には大きな喜び?

森咲智美
(©森咲智美)


まずは一人目の男性客に料理の説明を行う森咲。森咲のセクシーな出で立ちに男性も当初は「………?」とかなり困惑気味のようだが、注文したバーガーが届いた際には「バーガーの写真を撮りたいんで(お皿を)持っててもらっていいですか」と大胆な提案を行うように。

退店時に接客の感想を尋ねると「一瞬なんのお店かと思いました。いろんなところがはみ出ていて、これがはみ出るバーガーか…」としきりに感心した様子だった。

その後も森咲は接客を続け、カップル客からは「あんな女の子だったら毎日いてほしい」「めちゃめちゃかわいかったし、彼よりも私のほうが見てました」と視線を集め、二人組の男性客からも「インスタで見るよりも実物がかわいくてビックリしました」「めっちゃ和の内装なのにダイナマイトボディで…楽しかったです」と絶賛されていた。


■目の前にいたら注文どころじゃないかも…

動画の視聴者からは「店員が森咲さんだったら友達いても叫ぶ」「私はきっと緊張しつつサイン求めるかも」「バイトそっちのけでずっと一緒にいてほしい」「森咲さんがバイトしてたら毎日通う」といったコメントが数多く寄せられていた。

また、「その格好で接客やられたら逆に注文できないかも」「お客さん、目が点になっていて笑う」「目のやり場に困るなぁ」と、森咲の格好がセクシーすぎて注文もままならないファンも多いようだ。



飲食店で森咲智美に接客されたお客さんの反応が面白い 「これがはみ出るバーガーか…」



◆【アルバイト】Gカップグラドルの接客




(出典 news.nicovideo.jp)



森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,682 語) - 2021年5月31日 (月) 04:54