ぱふぱふ速報♡♡

村上りいな、一皮むけたきっかけは小さめの衣装 「次はどうなるんですかね…♡」

村上りいな


グラビアアイドルの村上りいなが、最新イメージDVD『よそ見しないで』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■男子生徒の妄想で…

村上りいな 村上りいな 村上りいな 村上りいな


1月に沖縄で撮影された本作は、家庭教師に扮した村上が、高校生の男子生徒に勉強を教えたり、生徒の妄想が広がっていくストーリーになっている。

作品の『よそ見しないで』というタイトルは、村上本人が付けたらしく「色んなグラビアアイドルの方がいる中で、見てほしいな、目を逸らさないでほしいな、という思いを込めてつけました」とコメント。役だけではなく、等身大の彼女自身の思いが詰まっているとのこと。


■「制服が透けて…」


今作のジャケットになっているシーンは見どころで「お風呂掃除してたら生徒が入ってきて、シャワーで濡らされちゃうんですけど、濡れると制服が透けてセクシーな水着が見えるんです」と説明し、「透けてるのが自分的に好きで、一番お気に入りのシーンです」とアピールした。

バドミントンのシーンは外で撮影する予定だったが、あいにくの雨続きだったため、車内での撮影になったとか。このシーンではドキドキする演出が炸裂しており、本人も「汗ばみながら、どんどん服を脱いでいくところがセクシーです」とオススメしている。


■マイブームは料理

村上りいな


取材陣より、グラビアアイドルとして一皮むけた理由は? と質問されると「やっぱり衣装ですかね。かなり小さめのサイズの衣装で、頑張りました。次の作品はどうなるんですかね…(笑)」と笑顔でコメント。

プライベートでは、料理にハマり始めているらしく「最近はクリームソーダを作りました。映えるから最近流行ってるんですよ。スタンダードな緑のソーダにアイスクリームのせました」と最後までかわいく紹介してくれた。

【村上りいな(むらかみ・りいな)】

1994年11月26日生まれ/T153・B80・W61・H80/血液型:O型/千葉県出身/趣味:歌う、映画鑑賞、かわいいもの集め/特技:体が柔らかい、料理

村上りいな、一皮むけたきっかけは小さめの衣装 「次はどうなるんですかね…」

(出典 news.nicovideo.jp)

村上 りいな(むらかみ りいな、1994年11月26日 – )は、日本のグラビアアイドル、女優、女性アイドル。「フラミングの法則」のメンバー。アイエス・フィールド所属。 幼稚園、小学校の頃はスポーツが好きで、鉄棒と一輪車ばかりやってたが、小学校の部活は「陸上部の先生が怖いから」ということで吹奏楽部に入った。
12キロバイト (1,503 語) – 2021年5月2日 (日) 17:15

最新情報をチェックしよう!